わたしたちの中にある宇宙 | 子宮ケアアドバイザー高橋えり

子宮ケアアドバイザー高橋えり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
温活セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ


こんにちは

高橋えりです






そもそも子宮ケアとは何なの?



少しずつですが子宮ケアのこと旅行やプライベートも

👇こちらに沢山アップしています👇


フォローもしてくださったらうれしいです😆💜






毎日やれるべきことや、やってみてほしいことは

もちろん沢山あるのだけど…






まず1番に知ってほしいことは








子宮は…

今までなかった

命が宿る

奇跡的な場所




そして生命が育まれる

神秘的な場所





わたしたち自身が。。。




そして大切で可愛いわたしたちの子供たちが

産まれてきた感謝すべき場所なのに






わたしたちはどれだけ無関心で、大切にしてこなかったんだろう…







美容院💇‍♀️へ行ったり、エステやマッサージ、整体や整骨院、胃腸に気を遣ったりするのにさ






こんなにも大切な子宮だけは

なんで大切にされてこなかったんだろう…







子宮ケアとは





まず

子宮の存在をちゃんと知ること♡

そして意識してあげること♡






まずはさ、子宮を持って生まれた

わたしたち女性が

"子宮"の素晴らしさを思い出して



女性で生まれてきたことを誇りに思おう♡





子宮を摘出しても、生理が終わっても、ずっとそこにエネルギーは在り続けていきます




産まれてから、死ぬまで

ずっとわたしたちは、尊い女性という存在…








子宮ケアしたらね、人生が変わって行くんだよ🌈

本当に、見える世界が変わってく…







だって子宮はまさに宇宙そのものだから🌍




それを思い出したとき


わたしたちは本来の姿で

のびのびと

人生を謳歌して

生きていけるから





#子宮 

#子宮ケアアドバイザー

#高橋えり

#ディアメリ

#ハーブテント

#温活#妊活#冷え性#更年期#pms 

#子宮筋腫 

#パートナーシップ

#子育て

#自分軸

#love 

#loveyourself 

#nature

#オーガニック

#ハーブ 

#ダイエット

#地球

#人生

#人生は素晴らしい 

#人生は一度きり 

#旅行

#沖縄旅行