前回からの続き



入院2日目


バルーンでちょっと来ていた陣痛が遠のき、環境の変化であまり寝付けないながらも就寝ふとん1ふとん3


朝ごはんはのんびり食べれるかな~ニコニコ

と思ってたら、朝5時半から飲み薬(プロスタグランジン)を内服大あくび💊

ここから少しずつ薬を増やしたり点滴にしたりして、何かあっても搬送しやすい日中に産まれるようにという配慮のようです看板持ち

バルーンの刺激で出血が止まらないのが気になりますが、他は特に変わりなしにっこり





四六時中NST



朝からずっとNSTざんまい🫲( ᐛ )🫱
外側陣痛はMAXでも25~27、薬を飲んでからは30~40ぐらいに。それ以上来る気配がないまま、7時に2回目の内服(プロスタグランジン)💊


何も起きないよだれハッ


モニター状は少し張ってきているものの、体感としてはあまり変わらない……。バルーンも抜けません悲しいまぁ、効果は人それぞれだし仕方ないですね。
さーて、朝ごはんでも食べよ笑ううさぎ


もぐもぐもぐも……ぐ、……ぅッ、


ぐ、う、ぐふっ、


グボベふぁッ!!!!オエーオエーオエー



…………ら~ら~ら~♪
ら、ら⤴︎︎︎ら~♪
言葉に~できな~い~♪
キラキラオエーキラキラ←スローモーション




※突然、吐き散らしました。





ご飯を食べようと座ったことで、お腹の張りがグワッと押し寄せてしまい、大リバースオエー
ちょうど薬を持ってきた看護師さんをビビらせてしまい、大変申し訳なかったですよだれアセアセ




座ったからか、薬の効果が出てきたのか。
少し陣痛の波が出てくるようになりました。
3回目の内服は、吐いたせいでちょっと見送りにガーンアセアセ

波の合間を縫ってごはんを食べつつ(※めげない)、次の処置を待ちますふとん1ふとん3





長引いたらパンツ足りないかも……