【前回までのあらすじ】


妻の臨月に、全財産を持って夜逃げした不倫夫。これ以上逃げられてはたまらないと、結婚直前にローンを組まれた車は取り返していた。


しかし不倫夫は「生活に困る」と抗議してきて……?


前回はこちら↓







移動手段


以前の記事↓

でも触れたのですが、我が家には結婚直前にローン組まれた、約600万円の車がありまして真顔



生活が苦しい時もこいつのローンに苦しまされ、去年ようやく完済したばかり不安

それを不倫相手とのデートに使われてたまるか!!💢と車は置いて行かせました。



しかしそこは自分勝手なフクオ、

👦🏻「車がないと生活に困る!!!」

と抗議してきたんですよ、えぇ。

だから私の愛車を貸してあげる事にしました……。






3人乗りのママチャリをね真顔






ちりんちりん♪

電動アシスト付き☆
前も後ろも荷物or子供を載せれる優れもの👏
車に負けず劣らずの機能満載指差し💕



👩「私はこれで長男を抱えながら生活してたんだから、男一人生活するには十分でしょうよ」

と有無を言わさず車と交換しました。





不倫相手を前カゴに積んで走ってろ昇天










最近のママチャリは進化している……