【前回までのあらすじ】


不倫夫が全財産を持って夜逃げした!さてこれからどうしよう……しかし臨月なので悩んでる暇はない!!

出産までの強制RTAがスタート魂が抜ける雷




前回はこちら↓








フクオとの連絡手段を確保


さすがに音信不通は不利になると思ったのか、LINEだけは対応しますと連絡が来ました。

👦🏻「電話じゃなくて、証拠が残る文章だけ対応します!!」


え、どこから来るん?その自信🙄

どう考えてもアレな発言を残しちゃうのそっちだと思うんですが……。

 

 


Q.生活費はどうするんですか?
👦🏻「今までそっちがケチケチしてたので、今後は俺が管理して生活費を振込みます!!」

独身時代、年収800万円で5万しか貯金できなかったのに???🤔



Q.私は産休で収入ゼロになるから、最低でも〇万円必要です。

👦🏻「それじゃあ俺が生活できないです!

高すぎるので、弁護士を挟んで適正価格を提示してください!!」

いやいや今月出産するんですけど……?

出産と新生児の出費にどんだけかかると思ってんだ😇💢💢



Q.あなたが持っていったので、弁護士費用を払うお金がないです。

👦🏻「そっちの手元に、子供名義のお金があるはず!!」

お年玉や学資保険を奪うとか……鬼か?



  

Q.それは子どもの保険や貯金を崩せ、という事ですよね

👦🏻「そうは言ってません!!!!」


言ってんだろうがよォ凝視凝視凝視

お ま え は バ カ か ?

(CV:出川〇朗)

 


とにかく要約すると「お前が言ってる生活費は相場より高いに決まってる!プロである弁護士の言うことなら聞いてやるから、弁護士通せ!!」……って事らしい。

私が雇ったら、私の有利になる弁護しかしてくれませんけど?🤔

まぁ、勘違いしてるうちは放っておこう。

 

 

それともう一つ、

👩「車を返してください。更に逃げられても困るので」

👦🏻「これは俺の名義だから、俺のものだ!!」

👩「違います。婚姻中にがっつりローン払ってるので、夫婦の共有財産です」

👦🏻(検索中……)

 

👦🏻「……車は預けます🚗」

 

 



コロンビア┗( ・´ー・`)┛キラキラ

 

実はこの車、結婚直前にローン組まれた高級車でして……。ローン完済後に何度も売ろうとしたのですが「子どもとの遠出に必要」と言い張るので渋々容認してたんですよね😅

払うの本当に苦しかったのに、お前の見栄と不倫女とのデートに使わせるわけねーだろにっこり

 

えぇ、丁重にお預かりしますよ?

返すとは言ってないけどな






 



 リアルガチでやばいよやばいよ🍉