61回目の月命日 | 胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、
「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私との
ワンコなライフは続きます。Part 3

お母さん こんにちはダニママです。

今日でダニエル、61回目の月命日を迎えました。虹の橋を渡って、6年目に突入です。

2024年になってもまだ月日を数えているのかと呆れられてるかもしれませんが、これは死ぬまでやめられそうにありません。虹

 

 

 

 

さて。2024年が始まってはや1週間が過ぎ去りましたね。

この週末から三連休だったから、今日までがお正月のまま、気分はだらけきってしまってます。あせる

 

 

 

そうそう、お正月といえばおせち。おせち 

今年は京都のおせちです。

 

 

一段目

 

 

 

二段目

 

 

 

そして三段目

 

 

今年は全部一度に広げて食べずに、1日一段ずついただきました。貧乏くさい食べ方だあせる

でも一度にみんなで箸をつけると、元旦の昼には無くなるのが毎年恒例なので、今年は勿体無いからコスパよろしく三が日に分けていただくことにしました。おかげで何も残り物が出ず、おせちの追加もしなくて済みました。晴れ

 

 

ダニエルもうまうま、お裾分けしたものね。

 

(2010.5.15 ダニエル6才9ヶ月)

わんわんママさん、手抜きは得意だものな。

お母さん 合理的かつ効率的といってよね。