今年もどうぞよろしくお願いします。 | 胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、
「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私との
ワンコなライフは続きます。Part 3

お母さん みなさま、新年おめでとうございます。

あけおめですね〜

 

旧年中は、徒然なるまま書き連ねてるブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

 

ダニエルがお空に行って丸5年。回顧録のような、いえ最近は馬ブログ化しつつあるのに変わらずお付き合いいただき、感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

お正月、皆さんは行動派ですか?疲れを取るためお家でリラックス派ですか? 

 

ちょっと気取ってお酒はいかが?

虹の橋の向こうで、先代犬ジョンがマスターを務める「喫茶ロマン」では朝からカクテルやフィズも飲めますよ。ちなみに私のお気に入りはフローズン・ストロベリーダイキリです。カクテル

 

 

 

おうちでほっこり派は、ダニエルのようにまったりしてお仕事、勉強疲れを癒しましょう。

(2014.12.9 ダニエル11才4ヶ月)

 

 

鏡餅赤ワインシャンパン餅おせち

さて。Amebaのおみくじを引いてみました。中吉という無難なものが出ました。富士山 

「一言」の項目を見てニンマリ。あまりにも当たっているのでニコニコ

 

 
三が日、お休みの方もお仕事の方も、体調を崩されず元気にお過ごしくださいね〜雪だるま