アングリーバード最近、我が家のチビちゃん達がやっているスマホのゲームなんですが、キャラクターが可愛いんですアングリーバードって言うヤツ?元はフィンランドのアニメか何かで、何故か怒っている顔の鳥?が主人公。レッドというのが主役っぽい。早速、長男がイラストを描いてくれましたわかるかな?負けずに妹ちゃんも。。れと(°∀°)b このキャラクターのグッズ取扱店がなかなか無くて、妹ちゃんがぬいぐるみを欲しがっていますが、ネットにしか無い。直輸入品で高額だし。。。先日、やっと帽子があったので、頭の大きくなった長男に購入しました。割と格好いいです