アングリーバード | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

最近、我が家のチビちゃん達がやっているスマホのゲームなんですが、キャラクターが可愛いんです汗


アングリーバードって言うヤツ?


元はフィンランドのアニメか何かで、何故か怒っている顔の鳥?が主人公。



レッドというのが主役っぽい。

早速、長男がイラストを描いてくれましたきらきら!!



わかるかな?

負けずに妹ちゃんも。。


れと(°∀°)b


このキャラクターのグッズ取扱店がなかなか無くて、妹ちゃんがぬいぐるみを欲しがっていますが、ネットにしか無い。
直輸入品で高額だし。。。

先日、やっと帽子があったので、頭の大きくなった長男に購入しました。



割と格好いいですきゃっ