春の予感3月に入りました。まだまだ朝晩は冷えますが、日中の日差しは確実に春に近づいてきていますね今日は生憎の雨模様でしたが、桜を見る事が出来ました。しかも、地下で。。けいおう桜って言う種類で、少し早目の開花みいです。チビちゃん達も其々、今の学年もあと少しの生活です。また一つ成長しますね。あ、あと嫌な花粉症のシーズンにもインしますな。。。はぁ。。