春の予感 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

3月に入りました。

まだまだ朝晩は冷えますが、日中の日差しは確実に春に近づいてきていますね桜

今日は生憎の雨模様でしたが、桜を見る事が出来ました。
しかも、地下で。。



けいおう桜って言う種類で、少し早目の開花みいです。


チビちゃん達も其々、今の学年もあと少しの生活です。

また一つ成長しますね。

あ、あと嫌な花粉症のシーズンにもインしますな。。。


はぁ。。