黄色の絨毯ここ数日で一気に寒くなってきましたね気温も一桁に突入。明日は京都でも雪が降るとか降らんとか。先日、チビちゃん達と京都御所へ行って来ました。色づき終えた葉っぱが綺麗な絨毯の様になってましたよ。まさに黄色の絨毯!御所の中にはミカンの原種であるヤマトタチバナの木に実がなっていましたなんと、御所の中にはこの時期に咲く桜の木もあるんですよ。ちょっとホッコリした1日になりました。