黄色の絨毯 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

ここ数日で一気に寒くなってきましたね泣き
気温も一桁に突入。

明日は京都でも雪が降るとか降らんとか。


先日、チビちゃん達と京都御所へ行って来ました。







色づき終えた葉っぱが綺麗な絨毯の様になってましたよ。

まさに黄色の絨毯!





御所の中にはミカンの原種であるヤマトタチバナの木に実がなっていましたオレンジ




なんと、御所の中にはこの時期に咲く桜の木もあるんですよ。


ちょっとホッコリした1日になりました。