アナ雪コンプリート | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

ちょっと前にツムツムネタを書きましたが、先日仕事から帰宅すると、

妹ちゃんが嬉しそうにアナ雪のツムツム買って貰ったよと言って来ました。

エルサとアナをゲットして、これでアナ雪シリーズはコンプリートだね。


おお、ずっと欲しがっていたルーまであるやん!


で、後ろから長男がまたまた嬉しそうに言う。

ボクのも見て。

ん?ボクのもって何?





ランピー、レディにクリスマスバージョンのドナルドに。。。


おいおい、ガサッと増えとるやないか(゜д゜;)