アナ雪コンプリートちょっと前にツムツムネタを書きましたが、先日仕事から帰宅すると、妹ちゃんが嬉しそうにアナ雪のツムツム買って貰ったよと言って来ました。エルサとアナをゲットして、これでアナ雪シリーズはコンプリートだね。おお、ずっと欲しがっていたルーまであるやん!で、後ろから長男がまたまた嬉しそうに言う。ボクのも見て。ん?ボクのもって何?ランピー、レディにクリスマスバージョンのドナルドに。。。おいおい、ガサッと増えとるやないか(゜д゜;)