今日は久しぶりにチビちゃん達とJoshinのキッズランドへ行きました

本当は販売終了になってしまったリミテッドシリーズのハコスカが欲しかったんですけどねぇ。
売り切れてました(゚Ω゚;)
でも、面白い車両をゲットしました。
トヨタタウンエース ハンバーガーカー特別仕様です


実はこの車両は通常モデルでも出てるのですが、これはキャンペーンでトミカチケットを使ってのみ手に入れる事が出来るモデルです。
通常のモデルとは車体カラーとハンバーガーの中身が違ってます。
ただそれだけの違いですけど、
そこがいいんです。
これをゲットするために他にも家族ひとりひとりに各1台を割り当てて購入。。

妹ちゃんにはシュガーラッシュのトラック、妻にトイストーリーのエイリアンカー、そして再び私のフィアット500、それと一番格好いいのが長男のロータスエヴォーラ


すまんのぅ、家族のみんな。。
私のハンバーガーカーの為に。。。
Android携帯からの投稿