
私の弟ファミリーも加わって毎年実家にて開催していて、手作り感タップリのクリスマス会ですが、なかなかチビちゃん達には好評をいただいています


まずは、食べるのが先ね。
プレゼント貰うと食べる暇ないですからねぇ(ノ´▽`)ノ
自家製野菜オンリーのサラダリース


食べ終わって、いよいよお楽しみのプレゼントです。
実はと言うと、我が家のチビちゃん達、
サンタクロースを全く信じて無いんですな。
長男なんて、
"どうせサンタって、じいじやろ?(-з-)"
なーんて冷めた意見をのたまう。。。
いやあ、夢がないのう。。
と、言うか、私達親が最初からミスったのが原因なのだが。。
さて何はともあれ、じいじサンタから順番にプレゼントを貰うチビ達。

そこで、さらに長男が。
"あ、偽サンタやで、アレ( °д°)
おいおい。。。
こっちのテンションが下がるじゃねえか

まあ、なんにせよ、
ここから、プレゼントをもらったチビちゃんワールドカップの開催です



続く。
Android携帯からの投稿