お友達との別れ先日、妹ちゃんが仲良くしていた同じ組の女の子が最後の幼稚園の登園でした。お父さんの仕事の都合でアメリカのノースカロライナ州の方へ旅立つみたいです長男にも同級生のお姉ちゃんである女の子のお友達がいるので、ずっと仲良くしていたから少し寂しくなります。妹ちゃんも小さいなりにお別れが分かる様子で、ちょっぴり寂しそうにしています。また2年後には京都に帰って来るみたいなので、それまで暫しのお別れになりますね。2年後、お互いにどれだけ成長しているのかが楽しみですAndroid携帯からの投稿