嬉しい手紙 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

長男の幼稚園最後のお弁当の日。
妻が帰って来た長男の空のお弁当箱にとても可愛いお手紙が入っていたよと話してくれましたきらきら!!



これは嬉しいですねきらきら!!

3年間お弁当作った妻は嬉しいと思います(^-^)

この手紙は永久保存モノですなよろこび


Android携帯からの投稿