長男のマリオ作品 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

最近、長男も仮面ライダーの遊びを全くしなくなりましたニコちゃん
あれ程ウィザードリングだの何だの言っていたのが嘘みたいに。
小学校へ行く頃には仮面ライダーも卒業だろうと周りから聞いていましたが、本当にそうなりそうですねニコちゃん

ちょっとウィザードリングを買いに走り回っていた頃がいとおしい。。。

で、長男の最近の流行りは私が昔遊んだゲームボーイのスーパーマリオですね(*'∀`*)v

あまりゲームには走って欲しくないので制限はかけていますけど、何故かマリオしかしません。。。

長男が言うにはどうも、ゲームそのものよりも、そこに出てくる色々なキャラクターが面白いらしいんですよねあひる
だから私にゲームをやらせて、キャラクターを出して欲しいとよく言いますね。

今日、仕事から帰宅すると長男は既に就寝してましたが、テーブルの上には早速お得意のレゴでマリオシリーズの作品が作ってありましたきらきら!!

たぶん、マリオ。。。

いや、どうかな。。




地獄の場面の回転する火や、キノコ、花までは何となくわかりますが、青いのは。。。

ひょっとして、クリボーか?

マリオらしきものも。。

インベーダーみたいだなガーン
Android携帯からの投稿