
あれ程ウィザードリングだの何だの言っていたのが嘘みたいに。
小学校へ行く頃には仮面ライダーも卒業だろうと周りから聞いていましたが、本当にそうなりそうですね

ちょっとウィザードリングを買いに走り回っていた頃がいとおしい。。。
で、長男の最近の流行りは私が昔遊んだゲームボーイのスーパーマリオですね

あまりゲームには走って欲しくないので制限はかけていますけど、何故かマリオしかしません。。。
長男が言うにはどうも、ゲームそのものよりも、そこに出てくる色々なキャラクターが面白いらしいんですよね

だから私にゲームをやらせて、キャラクターを出して欲しいとよく言いますね。
今日、仕事から帰宅すると長男は既に就寝してましたが、テーブルの上には早速お得意のレゴでマリオシリーズの作品が作ってありました

たぶん、マリオ。。。
いや、どうかな。。
地獄の場面の回転する火や、キノコ、花までは何となくわかりますが、青いのは。。。
ひょっとして、クリボーか?
マリオらしきものも。。
インベーダーみたいだな

Android携帯からの投稿
