お餅つき今日は長男の幼稚園でお餅つきがあったようで、 帰宅すると、長男から私へのお土産がありました 長男直々にこねこねして作ってくれたお餅 よーく見るともち米の粒がまだ残っている感じの まる餅ですけど、一生懸命に作った感が伝わって 来ますね 長男は幼稚園できな粉餅や砂糖醤油でたくさん 食べて来たようで、”食べ過ぎて気持ち悪い”なんて 言っていました すでに硬くなっていましたけど、おいしく頂きました