お餅つき | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日は長男の幼稚園でお餅つきがあったようで、


帰宅すると、長男から私へのお土産がありましたきらきら!!



ごまだんごのブログ


長男直々にこねこねして作ってくれたお餅sao☆


よーく見るともち米の粒がまだ残っている感じの


まる餅ですけど、一生懸命に作った感が伝わって


来ますねあひる


長男は幼稚園できな粉餅や砂糖醤油でたくさん


食べて来たようで、”食べ過ぎて気持ち悪い”なんて


言っていました汗


すでに硬くなっていましたけど、おいしく頂きましたごちそうさま