妹ちゃんの相棒が? | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

以前の記事で妹ちゃんが長男のしまじろうのぬいぐるみを

いつも寝る時に抱っこしている事を書きましたが、


最近、変化がありましたはてな5!



なんとなんと、



ごまだんごのブログ


相手、ポッチャマに変わってる!!


クリスマスに私がプレゼントしたモノですが、妹ちゃんは


余程気に入ってくれたのか、大事にしてくれていますWハート


どこに行く時もポッチャマを連れて行きますよ。


かわいいなあキラキラ


しかし、しまじろうの行方は。。。


ボロボロのまま他のぬいぐるみと箱の中。。。


かわいそうなしまじろう。


そして、お疲れ様労い