我が家の妹ちゃんは、ぶどうジュースが大好き
しかも100%の果汁のヤツね
いつもは紙パックタイプのぶどうジュースを飲んで
いるのだが、
今日は、あのオレンジ100%ジュースで有名な
PONジュースのグレープ味を試してみました。
最近は、こうゆう飲料や食品でオリジナル味から派生した
商品が良く発売されますね
PONジュースもオレンジ、アップル、ミックス、グレープと
いった種類の味が出ています。
ぶどうジュースも当たりはずれがあるので、妹ちゃんの
お口に合いますかな?
しかも、PONジュースのグレープは、なかなかお目に
かかれないので、ドキドキ
フムフム、どうやら合格のようで、おいしそうに飲んでくれ
ました。
