ぶどうジュース | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

我が家の妹ちゃんは、ぶどうジュースが大好きaya

しかも100%の果汁のヤツね100%


いつもは紙パックタイプのぶどうジュースを飲んで

いるのだが、

今日は、あのオレンジ100%ジュースで有名な

PONジュースのグレープ味を試してみました。


ごまだんごのブログ


最近は、こうゆう飲料や食品でオリジナル味から派生した

商品が良く発売されますねきらきら!!

PONジュースもオレンジ、アップル、ミックス、グレープと

いった種類の味が出ています。

ぶどうジュースも当たりはずれがあるので、妹ちゃんの

お口に合いますかな?

しかも、PONジュースのグレープは、なかなかお目に

かかれないので、ドキドキドキドキ

フムフム、どうやら合格のようで、おいしそうに飲んでくれ

ました。