今日も凄い雨が降りましたね
帰りの道中でシャワーを済ませる事が出来ましたよ
今日はお昼休みに会社の先輩のKさんの息子さんが
仕事場に立ち寄られました。
私は息子さんが中学生のころから知っているのですが、
大学を卒業されて、すっかり立派な青年になっています
何でも、彼は中学、高校~大学、社会人と新体操で全国制覇の常連で、
その道では有名な男子新体操選手なのです
Kさんからは、良くお話を聞いていたり、メディアでも
活躍ぶりは知っていたのですが、
この度、世界的にも有名なサーカス集団でもある、
シルク・ド・ソレイユに参加されるとの事
近いうちカナダの本拠地であるモントリオールへ行き、
訓練を重ねた後に常設ステージのあるラスベガスの
公演にいずれは出演の予定のようです
このチャンスを生かして、ほんとに頑張って欲しいですね。
彼、体操の内村コウヘイ似のさわやか青年(さらにイケメンかな?)で、
父であるKさんのヤクザのようないでたちと偉い違い(K
さんすみません
)
身近に若いチャレンジャーを見ると、こちらもエネルギー
をもらえますね
社会人も長くやっていると、若い頃の希望に満ちた思い
というものを忘れがちになってしまいますから。。。
彼が活躍するようになったら、一度ステージを見に
行ってみたいものです(旅費を稼がないと
)