シルク・ド・ソレイユ | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日も凄い雨が降りましたね雨

帰りの道中でシャワーを済ませる事が出来ましたよううっ...


今日はお昼休みに会社の先輩のKさんの息子さんが

仕事場に立ち寄られました。

私は息子さんが中学生のころから知っているのですが、

大学を卒業されて、すっかり立派な青年になっていますきらきら!!


何でも、彼は中学、高校~大学、社会人と新体操で全国制覇の常連で、

その道では有名な男子新体操選手なのです?


Kさんからは、良くお話を聞いていたり、メディアでも

活躍ぶりは知っていたのですが、

この度、世界的にも有名なサーカス集団でもある、

シルク・ド・ソレイユに参加されるとの事なっ・・・なんと!


近いうちカナダの本拠地であるモントリオールへ行き、

訓練を重ねた後に常設ステージのあるラスベガスの

公演にいずれは出演の予定のようですステージ


このチャンスを生かして、ほんとに頑張って欲しいですね。


彼、体操の内村コウヘイ似のさわやか青年(さらにイケメンかな?)で、

父であるKさんのヤクザのようないでたちと偉い違い(K

さんすみません汗2


身近に若いチャレンジャーを見ると、こちらもエネルギー

をもらえますねガッツ

社会人も長くやっていると、若い頃の希望に満ちた思い

というものを忘れがちになってしまいますから。。。


彼が活躍するようになったら、一度ステージを見に

行ってみたいものです(旅費を稼がないと・・・・