今日はちょっちゃんのヤマハのテストがありました
なので、朝から妹ちゃんと二人きりです。
朝ごはんを一緒に食べてから、いざお散歩へ出発
妹ちゃんも家ではオテンバさんですが、お外に出ると途端に
おとなしいお嬢さんに変身するのだ
パパ的にはやりやすくていいのだが、この変わり具合は
大きくなったら芝居上手な女性にならないか心配。。。
本屋さんで絵本を見て、さあ、次は何処に連れて行って
あげようかなと思っていたら、妻からちょっちゃんが終わったので
迎えに来てとの連絡が。。。
ええ?もうデート終わり?
まあ、仕方ないか
ちょっちゃん達との合流場所に行くと、ヤマハのお友達と
なぜか自動車のメーカー当てあいっこしてました
私の心配をよそに、ヤマハのテストもしっかり出来たようで、
さすがわが息子
私に似ずに本番に強い
それから、T島屋にお買い物へ行くと、
おもちゃ売り場でちょっちゃんがおもちゃをおねだり
私”今日はおもちゃ買わないよ”
ちょっちゃん”えー
今日はヤマハ頑張ったのにー”
しかも、もうすでにうるうるして泣きの臨戦態勢
くそーっ、この理由づけにこの涙。。こいつ。。出来る
結局負けて購入。
しかし、今までこんなの欲しがってたか?
しかも、トミカにしては、えらく高額でした
これなら私の欲しいトミカリミテッドシリーズが買えるじゃない
で、今日のデート相手の妹ちゃんにも何か欲しいか聞くと、
”何にもいらんよ” だって。。
いい子やないの(TωT)
それでも聞いてみると、
”これでいい”と
キティちゃんのガム、150円。。。安っ![]()
うんうん、これくらいが可愛くていいじゃないの
いつまでも可愛い妹ちゃんでいてくださいね、お父さんより。



