妹ちゃんとデート | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日はちょっちゃんのヤマハのテストがありました音符

なので、朝から妹ちゃんと二人きりです。

朝ごはんを一緒に食べてから、いざお散歩へ出発ダッシュ


ごまだんごのブログ


妹ちゃんも家ではオテンバさんですが、お外に出ると途端に

おとなしいお嬢さんに変身するのだライダー


パパ的にはやりやすくていいのだが、この変わり具合は

大きくなったら芝居上手な女性にならないか心配。。。


本屋さんで絵本を見て、さあ、次は何処に連れて行って

あげようかなと思っていたら、妻からちょっちゃんが終わったので

迎えに来てとの連絡が。。。

ええ?もうデート終わり?

まあ、仕方ないかガクリ


ちょっちゃん達との合流場所に行くと、ヤマハのお友達と

なぜか自動車のメーカー当てあいっこしてましたアルファ156 P2


ごまだんごのブログ

私の心配をよそに、ヤマハのテストもしっかり出来たようで、
さすがわが息子きらきら!!私に似ずに本番に強い!!


それから、T島屋にお買い物へ行くと、

おもちゃ売り場でちょっちゃんがおもちゃをおねだりえー


私”今日はおもちゃ買わないよ”


ちょっちゃん”えーププッ・・・今日はヤマハ頑張ったのにー”


しかも、もうすでにうるうるして泣きの臨戦態勢ガーン


くそーっ、この理由づけにこの涙。。こいつ。。出来る汗


結局負けて購入。

しかし、今までこんなの欲しがってたか?

ポケモンて。。。
ごまだんごのブログ


しかも、トミカにしては、えらく高額でしたマネー

これなら私の欲しいトミカリミテッドシリーズが買えるじゃないううっ...


で、今日のデート相手の妹ちゃんにも何か欲しいか聞くと、


”何にもいらんよ” だって。。


いい子やないの(TωT)



それでも聞いてみると、


”これでいい”と


ごまだんごのブログ


キティちゃんのガム、150円。。。安っ!!


うんうん、これくらいが可愛くていいじゃないのWハート


いつまでも可愛い妹ちゃんでいてくださいね、お父さんより。