LED ランタン | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

ごまだんごのブログ-rps20120814_210144_538.jpg

先日、近所の雑貨屋さんでかわいいランタンを見つけたので思わず購入してしまいましたキラキラ
これ、LED 発光でなかなか明るいニコニコ
ただ、乾電池式なので持ち時間がどれくらいなのか心配。
まあ800円と言う価格なので、過大な期待もできませんが汗
コンセント式に改造出来ないかなぁ?