6.29【お家ごはん・昼】暑くて冷やし中華❗️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

ふう〜暑い❗️暑い🥵


ババん家 行ってきた〜

押し迫った法要の打合せと事前準備‼️

片付けだけで額に汗アセアセアセアセアセアセ

(お座敷の物移動)


段取りは上手くいったから後日最終確認で二重丸気づき

折詰・お花の手配も済ませて 後はお供物の準備!


…でね、

ババが何かにつけて小言を発するから

『ジジが聴いてるよ!』って、、ワタシハッ




嫁のワタシ、、、

そら豆は お持ち帰り〜😂

(持たされた)

キャベツ 玉ねぎ 煮干し もね❣️

(有難いです♪)



買物すませて帰宅❗️

お昼だったワ😂😂


またしてもドッと疲れた〜もやもやもやもやもやもやタラー

(午前中がつぶれちゃった、、、)





疲れた❗️

暑いし‼️

……で お昼は冷やし中華🥢


三太郎用です♪

卵焼きして

のっけ具材はあるもので❣️

胡瓜は全部辛子漬けにしちゃったから のっけた。


お惣菜みてたら無性に食べたくて買ってしまった

スルメイカの揚げもの笑


よーく噛んで召し上がれ〜♡



ワタシも冷やし中華😋


のっける具材が違うだけ笑

鶏ハム・ササギ・紅生姜笑


…で やっぱり豆板醤‼️

卵はおでん🍢くんからスライス(笑


ごちそうさまでした♪♪♪