6.29ウォーキングと【鴨】と【南瓜開花②】と朝ごはん❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪


北の今日も暑そーヨアセアセ



早く動いて引きこもりましょ‼️


ウォーキングは陽射しが陰ってて涼しくて

風が心地よかったです♪



今朝のお月さまは雲の中、、、残念😂


その代わりにさんに遭遇気づき


昨日より花の数が増えて満開のカーネーション♡


昨日はこんな感じ下矢印だったもんねー

カーネーションの花の数が増えたよ〜ラブラブ


今朝 南瓜さん大きな花を咲かせてました笑

コッチも期待してるよ〜 





6.29お家ごはん・朝

三太郎用です♪

今日は米笑

 

クローバーもち麦入り柔らかごはん

クローバー小松菜かき卵汁

クローバーマスタード和え(夜残り)

クローバーブロッコリー

クローバー茹で卵スライス

クローバーレンチンウインナー

クローバーヨーグルト

クローバー1日の鉄・葉酸

クローバーほうじ茶


色々片したくての米ごはんヨもやもや笑



柔らかごはんはシラスのせ❣️




ワタシは

キムチ納豆ごはん🥢


ババ(義母)から電話有りで
食べたらババん家行って来ます😓

法要の打合せもしなきゃだし、ね汗うさぎ

電話はそら豆要るか?でした😂




everyday fight and Smile❣️

ファイティン♡