土曜日お疲れさまです♪

今日も暑かった北🥵

ワタシ的には今日が一番暑く感じたかも驚き
リビングもシーズン初エアコン稼働中です気づき
(三太郎の部屋は既に前から稼働中)

明日も暑そー🥵
しかも雨☔30℃だって〜
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





6.29☆お家ごはん・夜
三太郎用です🥢


クローバーもち麦入り柔らかごはん・おかか梅

クローバーシジミ汁に

クローバーガーリックポーク・蒸し焼きキャベツ

クローバー 辛子漬け胡瓜

クローバーたまご豆腐

クローバーほうじ茶



ガーリックポーク♡

先日の半額品お豚さんにスライス ニンニクのせを

プレートでグリル焼きです♪


体感だと今日が1番暑かった気がするアセアセ

…で ごはんのお供は おかか梅ピンクハート

文句言わずに黙って お食べ‼️ハッ



蒸し焼きキャベツ はレンチン蒸しをフライパン

焼きして焼き目をつけてます♡


よーく噛んで召し上がれ〜❣️





ワタシは海鞘♡

レモン🍋サワー買うのは2回目❗️

350缶試飲したら旨かったのラブラブ

……で500缶笑笑気づき


Danさんにも教えてあげよ〜っと❣️





皆さま、今日も お疲れさまでした♪♪