6.17【お家ごはん・夜】鰤粗大根と野菜・心太❗️とDanさん夜ごはん‼️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪


月曜日お疲れさまです♪


朝一床屋💈

今回は丸坊主はやめて刈り上げに

仕上げてもらったみたいです♪


丸坊主は陽射しが暑いもんね😂






6.17お家夜ごはん🥢

鰤粗大根煮です♪

1パック¥298

赤身切身4個に塩ふりして取分け冷凍保存しました。


クローバー鰤粗大根煮

クローバー柔らかごはん

クローバー野菜みそ汁(白菜・キャベツ・人参

クローバー白菜浅漬け

クローバーブロッコリーお浸し

クローバー心太

クローバーほうじ茶


心太も2割位値上がりしてる😓

白菜は安く買えるようになったけど

鍋って感じでもないし、、、

大根もわりと買いやすい値段になってきたけど

ウチはハーフサイズを買うようにしてます。

何日か前に買っといた大根使いきり‼️

今日みた大根の方が安い値段でガッカリよ😓


その時安いと思っても、ね

こんな時もあるから(๑>◡<๑)☆ワタシあるある😂





は〜い❗️ご馳走さま〜ラブラブ気づき




おまけ気づき


Danさん夜ごはん割り箸



       お疲れさまでした♪♪♪