【お家ごはん、昼】冷やし肉うどん❣️三太郎の昼ごはん。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

暑いけど 風が強めです。


実家父にお届けものしてきた❗️


お家カレーと

焼肉弁当と、お稲荷さん❣️


冷蔵庫はわりとスッキリしてだけど

握り寿司が先週のまま残ってて お持ち帰り処分もやもや


父の車はあるけど

玄関には鍵🗝️


もしかしたらと思ってたら

まさかの他所の草取りしてるじゃん!

(まぁ いんですけど、、)



マジックで書いて

座るとこに置いてきたから見たら分かるよね!






そして

帰りの草を運転しながら

三太郎の昼ごはんを考えるワタシ😂




6.17お昼は“冷やし肉うどん”です❣️

三太郎の昼ごはん🥢


業スーの冷凍うどん1玉に

焼肉弁当具材取り置きをトッピングして

サラダ菜の上にのせました❣️



冷凍うどんはレンチンしてから軽く下茹でヨ!

レンチンだけだと三太郎にはNG😂



うどんの下に氷を数個入れて置き

水は入れずにワダカンつゆを回し入れてます❣️



よく噛んで召し上がれ〜ラブラブ