5.16【お家ごはん・朝】霧の朝とパトロールと朝ごはん❣️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪


今朝は霧 

外は13℃


朝のパトロールは種植えに水やりからスタート


楓を眺めてたら

借景の檜木に🐿️が、ぴょんぴょん渡りに遭遇😱


久しぶりの🐿️サン笑

ウチの敷地に

あちこち土の中にに胡桃を隠しあるんだけどね。

🐿️サン 隠したとこ 覚えていないらしいです。


草取りしてたら

土の中の胡桃が芽吹いてました❣️





霧の朝は霧が晴れると

気温が上がって暑くなるという迷信が、、、




めっちゃ快晴☀️になりました〜





5.16お家ごはん・朝】三太郎用です🥢

 焼魚です♪


クローバー柔らかごはん

クローバー夜鍋残り汁

クローバー焼き魚(鮭)・鶏レバーのソース煮

クローバー小松菜シラスおかか

クローバーヨーグルト

クローバーほうじ茶



卵焼きしようとしたら

ぜ〜んぶ茹で卵にしちゃってて

卵焼きができなかったワ汗汗汗


ワタシあるある😂

意外にそそっかしいんですよね泣笑


昨日買うの忘れちゃったもやもやもやもやもやもや





ワタシはとコーヒーコーヒーだけ‼️



今朝は焼魚を3種焼きましたヨ!

鮭と鱈はトースター焼きして

縞ホッケはグリル焼きです♪♪


義母にお届け用です♡




義母にもらった蕨は煮しめにするかな?



から〜の 木曜日です♡




皆さまもファイティン(*゚∀゚*)☆彡

ワタシもファイティン(o^^o)☆♡





ん(๑>◡<๑)だばね~気づき