5.16【お家ごはん・夜】 ミートグラタンしました❗️と、今日のこと。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです


朝にババん家行ったら

明日 用足しが何個もあるって云うから

その1つ髪カットを今日済ませよう❗️と

午後もババん家行って一緒にお出かけして来た❣️


昔ながらの飾らない雰囲気が心地よい美容室ハサミ

ワタシもカットしてもらったけどプラージュより

いいかもしれないです笑

誰にあたるかドキドキ待つより“ちゃんとした美容室”

美容室の響きがいいですね(笑


次からここに通います☆

◎◎美容室キラキラ




5.16☆ウチの夜ごはん🥢三太郎用です❣️

うふふ(╹◡╹)♡


やっとミートグラタン♡


 

クローバーミートグラタン

クローバーミニナポリタンパスタ🍝

クローバーハムチーズトースト

クローバーメグミルク

クローバーほうじ茶


失敗しない素使いでーす笑

ミニパスタ🍝付き❣️

スパゲッティは50g

ピーマン・玉ねぎ,魚肉ソーセージで‼️

昔なつかし風ナポリタンパスタ


ナポリタンも久しぶりだワ〜ラブラブ


我が家定番のハムチーズトーストピンクハート



よく噛んで召し上がれ〜❣️






義母のカットが終わり
帰り際 手を振ってずーっと見送りされてました〜

ワタシも明日カット予定してたので
義母を家に送った後
 同じ美容室でカットしてもらったワラブラブ
お話しもたのしくて初めてじゃ無い感じ笑
行き付けになる予感(๑>◡<๑)☆☆☆



ワタシ夜ごはんです♡

ミートグラタンとナポリタンは味見だけ〜‼️

殻付きの海鞘があったから2個お買い上げ¥88×2

今が旬の山菜を肴に生ビールグビグビ😋


蕨は2回目 ウレイは初物です♡♡

アラカンは地味でいいのだ笑




病院行ったら

正面玄関で義姉②とオバさんに会い

一緒に病棟へ。


退室したら

廊下のソファで義姉①と娘ちゃんが待機してて

入れ替わって入室。



残された時間 どれくらいだろうか⁇


なんだか今日は賑やかでジジは人気者だな笑