お疲れさまです♪


お昼前の買取屋の留守電後に

また留守電ランプがついてて 履歴は義母ん家。


外に出てたから気遣いて直ぐ折り返したら

あまりいい話しじゃなかった、、、


『午後から行こうと思ってた』と伝えて切り

三太郎と一緒に行って来たよ!


疲れることが待ち受けてましたワ〜😂


今日の病院は義母も一緒気づき





5.15ウチの夜ごはん🥢アンコゥ鍋♡

半額品だったから飛びつく笑

…んで鍋♡

三太郎が好きなアンコゥ鍋です♡

この時期に“アンコゥ⁇って思ったけど

今日までの賞味期限 半額品¥250なら飛びつく笑

目利きは三太郎です(笑



グラタンは今日じゃ無くてもいいもんねー😂


鍋❗️♪───O(≧∇≦)O────♪鍋‼️


 

クローバー柔らかごはん

クローバーアンコゥ鍋(白菜・人参・豆腐・ネギ・舞茸)

クローバーエンガワ刺身少量p(半額品¥112)

クローバーふくらぎ刺身(半額品¥129)

クローバー枝豆

クローバーほうじ茶



アンコゥは数回湯がいてから水で洗い流し

ヌメリの汚れを落としてから鍋に入れてます。

汁は白だしOnly‼️(酒適量)です❣️


セッティングして カセットコンロ出して

火にかけながら熱々をいただきます☆

【ふくらぎ刺身】

半身を縦に割り薄切りにしました。

叩いてヌタにするのはもったいない気がして

生姜・ネギを刻んで合わせ味噌と混ぜかけに。


大葉があるとよかったな〜ピンクハート


予定外の海の物ごはん🥢


一緒にお出かけしてよかったじゃん笑


よく噛んで召し上がれ〜❣️






病院行と義母ん家帰りに三太郎とスーパー寄り道

just‼️TimeSALE時間です笑

誘惑に負けちゃう弱い自分、、、もやもや汗



明日こそはミートグラタンしようっと飛び出すハート