【無事帰宅】 夜ごはんは鍋です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです。


ワタシは無事帰宅❗️ 


……でね


内心 ウチが一番❗️

って思ったんです(笑



富士山が見える部屋も確かにいいヨ。

でもワタシは ウチの空間がいいなぁ!


華やかな大都会も暮らして時は

住めば都だった気がするけど、、、


今はウチが都だわ笑


とりあえず

歳のせいにしときましょうラブラブ気づき




雪があると寒さが倍増して【鍋気分】


三太郎と一緒に買出しして

食べたい具材を選んでもい『手羽元』入りのです。

【寄せ鍋風鍋】

白菜・豆腐・鱈切身、鱈キク・ネギ・手羽元

酒・白だし・麺つゆ各適量で❣️

(手羽元と鱈キクは湯がきました。)


三太郎はタラコごはん+卵焼き(摘むなハッ


ワタシはトロロかけごはんで🥢


昨日からの移動時期は16時間‼️だけど

帰りは関東初が遅い時間なので寝れます。


何より1人席だったのが一番❣️


行きも帰りも1人席だったので

快適な夜行バス移動でした〜♡


リアルタイムで生ビール呑めるるのも最高笑