帰り支度して

準備万端ですが、


ふと、みどりの窓口営業時間が気になり検索したら

予定してたバスだと間に合わないかも、が判明して

Danさん帰りを待って話したら 、


『いつもの駅まで 送るヨ』ってなって、、、

券売機で電車のチケット発券してくれた〜♡

感謝❣️感謝❣️


なーんだ、

最初からそうすればいいのにのにね、、、

一応気を使ったんだけどリサーチ不足ねもやもやアセアセ


またもや ワタシあるある〜ハートブレイク




…で

路線バスはやめて¥560浮きました笑



おかげさまで無事に乗れた。


とりあえず呑もう笑

3.5%試飲に🍙とパン❣️


通路挟んでお隣さんは

500缶 ワタシより先に開けてました。


ワタシより若い お姉さんヨ。



ワタシは350缶二つだもんねー(笑



(๑>◡<๑)☆☆☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆☆☆☆スキ♡