おはよーございます。

花金です❣️


やはり自分家が一番を実感した朝です。




朝からお家パン仕込み

お昼用に家弁作りました〜笑




三太郎の【ハンバーグ弁当】


タニタの味噌汁付きです🥢


白米にふりかけたのは

“大森屋さん“の《混ぜご飯の素》です。

クラッシュアーモンド&小エビ入りです❣️


ハンバーグは作り置きを焼き直して

ピザ用チーズをのせて置きました❗️

(レンチンして食べるヨ)



パスタは細麺で茹で時間4分。

ワンパンでキャベツと一緒にオーロラソース味に。


卵焼きは夜のを取り置きして手抜きよ笑





そうこうしてたら窓の外は雪☃️



帰って来た〜って実感‼️

(笑