10.24 三太郎の昼ごはん❣️唐揚げ屋さんで買ったやつ。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日は三太郎 歯医者さんの日。

自分で行くって言って 自転車です。

車はあるんですヨ!


でも

運転に自信がないらしいので

雨以外はチャリ派な三太郎、、もやもや



だから

バッテリーも上がってしまうじゃんアセアセ


今日は

ワタシが乗って実家まで行ってきました気づき

実家父にお届けものを。



お昼は三太郎が

唐揚げ専門店で買ってきたやつと

カップそばの昼ごはん❣️

鶏と蛸なんだけど、、、

どっちも めっちゃウマかったです❣️


まぁ..お値段もそれなり。

市民応援券使ったんですって‼️


やるじゃん笑



伸び伸びの髪も髭も切ってスッキリ。

歯医者さんには伸びた髭 じゃまでしか無い

ものねー!


引きこもってたって

身だしなみは だいじヨグラサン気づき