10.23☆何げに中華風と義母の電話。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

以前は毎週日曜日がポイント5倍dayだったのに

今は月に2回しか無いのよねー泣


今日は5倍day‼️

お出かけで買ったのはビール2p(少なめに)



三太郎の炭酸飲料・納豆・卵で¥800位。

夜ごはんの足しにはならないよねー

夜ごはんを悩んで、、、、閃いたのが中華で

何げに中華笑

三太郎用です。


¥18のモヤシと冷蔵庫の野菜で野菜炒め笑

ピーマン残りを使いきった〜笑


20%offの焼売

レンチンしてレタスにのせただけ〜笑


トップバリューの¥158餃子

くっついたけど、、、焼きかげんはいい感じ。

冷めたらパリパリに取り出せたワ笑


汁物をワンタンスープって思ったけど

朝のみそ汁を食べきりたくて

スープはやめた〜気づき



と、食べてたら義母から電話📞

番号表示されるからババん家ってわかるから

イヤな予感するよねー汗汗汗


手っ取り早く云うと

知り合いに不幸ごとがあったらしく


送り迎えするか、私が行くか、、って

えっ⁇話し おかしくない⁇

私が行くか?ってわけわからんのだけどハッ


どっちか選べみたいな云われ方されたらさ

選択は義母の送り迎えじゃない?

しかも25・26の2日間ヨ、、、もやもや




26はワタシ移動日‼︎

新幹線にしなくてよかった‼︎

って話し。


めっちゃイラッとした〜もやもやハッ

おいしく呑んでた生ビール不味くなったワもやもやハッ