10.24納豆が食べたくて ご飯炊き待ち朝ごはん❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます。
今朝は冷えて5℃
昨日より寒いじゃん〜な 北の朝。
ふとん1ふとん3出れない、、、汗



どうしても納豆が食べたくて
起きてから
お米研いで
1時間置いといてからの
炊飯笑

目玉焼き🍳も焼いたよ!

炊き上がりを
10分蒸らして、、、

やぁ〜っと食べれるぅ🥢

笑笑笑笑


10.24 月曜日

ワタシ朝ごはん🥢


白米・納豆

目玉焼き(夜残り野菜炒め)

ワカメみそ汁

下矢印

目玉焼きをのせたら

納豆卵かけご飯に早変わりヨ❣️


待った甲斐あるワ♡


笑うんまー笑