10.22☆スルメイカのお刺身で夜ごはん | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨夜の夜ごはんです♪
スルメイカを捌いてイカ刺し🥢と味煮豆腐と
肉じゃがとアボカド卵サラダに
赤魚のみりん焼きでした。



サラダはほぼほぼワタシ用

三太郎はいらないって言うハッ


イカスミとイカの腑で塩辛をこしらえたので

ワタシはごはんのせでいただきました🥢

七味唐辛子でピリ辛に笑

昨日も引きこもりで

冷蔵庫にあるもので夜ごはんでした気づき


20日にウェルシアデビューして

ポイント購入のお米以外は購入してませんヨ笑

水・木・金・土の支出は さかた温泉♨️代だけ。


今日は卵だけ買うかな⁉︎

¥98(๑>◡<๑)☆☆


あっ❣️

ポイント5倍dayだからビール買わなきゃ飛び出すハート