おはよーございます。


今朝はヒンヤリ13℃!

涼し過ぎです、ワタラー



今朝のワタシ朝ごはんは

モニタープレゼントしていただいたトマト🍅

昨日作った

梅だし和風マリネトッピングの

チーズトーストにしてみました♡


梅だしに浸かったトマトがおいしい❣️


ワタシ用です。


【1人分材料】

食パン1枚

玉ねぎスライス少々

梅だし和風マリネからトマト3切れ

マヨネーズ少々

トマトケチャップ少々

ピザ用チーズ適量

乾燥バジル適量



【作り方】

パンにマヨネーズ・トマトケチャップを薄く塗り

薄くスライスした玉ねぎ・マリネしたトマトにピザ用チーズをのせてトースター焼き4分。


マリネしたトマトはハサミで粗く切りました。


食べる前に乾燥バジルをふり 熱々に

かぶりつきました❣️



素のトマトは多々トッピングしてるけど

梅だし和風マリネしたトマトおいしい🍅気づき


パスタもアリかな❣️


レシピブログの

『愛媛県産の夏野菜で作る!

  旬たっぷりの簡単アレンジレシピ』

  モニター参加中です。


https://www.recipe-blog.jp/sp/r220812a