レシピブログの

『愛媛県産の夏野菜で作る!

  旬たっぷりの簡単アレンジレシピ』

  モニター参加中です。

 


【愛媛県産の夏野菜】を

モニタープレゼントしていただきました♡


シャキシャキ感半端ない

歯応え抜群なきゅうり‼︎


ごま油+七味でピリ辛風味乙女のトキメキ

箸🥢が止まらない〜やみつきだ〜割り箸


2人分:材料
愛媛県産きゅうり2本
ごま油 小さじ1
醤油少々
七味唐辛子 少々
炒りごま 適量




作り方
きゅうりは千切りにし塩をふりしんなりしたら
軽く水洗いして水気を絞る。

ボウルに①を入れ ごま油+醤油+七味唐辛子
炒りごまを加えて混ぜ和える。

調理作業は2つだけ時短簡単❣️

もう一度言いますけど
シャキシャキ感半端なく抜群です‼︎
箸が止まらなくなる〜笑気づき


プレゼントしていただいた愛媛県産きゅうり🥒

めっちゃシャキシャキしてるねーキラキラ



ワタシの呑み肴にも良さげです笑



愛媛といえばみかん🍊

真っ先に思い浮かぶワタシうずまき

お野菜下矢印気になりますね〜気づき


おまけも嬉しい❣️

お買物の際に使わせていただこう!!

ありがとうございました♡


モニタープレゼント商品は

愛媛県産の夏野菜トマト・胡瓜・茄子です。

ピリ辛風味を残暑にどうでしょう気づき


刻んで中華風に和えるだけですよ!


https://www.recipe-blog.jp/sp/r220812a