有り合せで、ヘルシー手間要らず☆1人鍋 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

二太郎用の手間いらず&ヘルシー一人鍋です。

何時は半分しか使わない白滝、まるまる使いました~☆☆☆


<材料1人分>

白滝160g(小1p
白菜葉80g
人参20g
椎茸小粒2個(冷凍保存品
ネギ1/4
とりつくね団子60g(冷凍保存品
絹豆腐1/2

@水2カップ
@これ!うま!!つゆ大さじ3

<作り方>

具材を土鍋にセットして(入れる
@を加えて煮るだけ❗️  
👇

稚貝が、沢山あるから(稚貝無しでOK!)
加えてみました(ㆀ˘・з・˘)◎
⬇︎

普段なら、アレコレ3書類は使ってる調味料もこれだでOK!

コレは絶対、自分向きです~☆☆☆

1本で味が決まるので失敗がありません!!!!!!!!


次は、誰もが毎日のように作ってると、、、思われるアレです~

ぱぱっと、ちゃんと〜☆

ヤマサこれ!うま‼︎つゆ

モニタープレゼントして頂きました~

お料理初心者から上級までこれ1本
めっちゃ嬉しいです😊
アレコレ混ぜなくて良いんですって~
これ1本で、味が決まっちゃうらしい。

つづく