今回のモニターで、わたし一番試してみたかった卵焼きです。

お弁当作りに欠かせない一品ですもんね。
毎回、同じように作ってるつもりでも・・・
3種類は、必ず入れてるし……しかもさ、
何時もの適当なでよ……💦

それが、
この、『これ!うま!!つゆ』だけだよー*\(^o^)/*
試してみたくなりますw
⬇︎

<材料:2人分>

卵3個
うまつゆ大さじ1/2
サラダ油適量

<作り方>
フライパンを熱しサラダ油を入れ
卵液を薄く流し、向こう側から手前にまいてくる
巻いた卵を向こう側へ寄せて、次の卵液を流し込み
同じように手前に巻き焼きし、数回繰り返す。(私流)

2回目後に、サラダ油を追加。
丸型のフライパンで巻き焼きしました。

二太郎も
三太郎も

卵焼きが好きなので……
予想外に喜んでましたヨ〜☆☆☆


レシピブログさんからのモニター当選プレゼント商品です。

時短・簡単調味料
『ヤマサぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ』

常備して置きたいと思いました~☆☆☆