豚ゴボウ炊き込みご飯 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

ぱぱっと、ちゃんと〜☆

ヤマサこれ!うま‼︎つゆ

モニタープレゼントして頂きました~

お料理初心者から上級までこれ1本
めっちゃ嬉しいです😊
アレコレ混ぜなくて良いんですって~
これ1本で、味が決まっちゃうらしい。

先ずはご飯でお試しです。
見た目以上に、
ちゃんと、味してますw

炊き上がりの香り、ものすごくイイです。

<材料2~3人分>

無洗米2合
豚肩ロース肉80g
人参20g
ささがき牛蒡20g
これ!うま!!つゆ大さじ3

気になりますね~☆☆

とりあえず、炊いてみましょう!


色々使い勝手、良さそうですネ。
わたし向きかも……(//∇//)☆

2本も……
\(^o^)/*

レシピブログさんから
モニタープレゼントして貰いました!

ありがとう御座います。
めっちゃ、使い勝手良いです。