椎茸のツナマヨ☆チーズ焼き☆ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

免疫力UP‼️

ツナマヨが好きなので、わたし。
⬇︎
んな、感じにグリル焼きしてみました。

<材料2人分>

飛騨やまっこ生しいたけ6個
しいたけ軸3個分
ツナ缶1 (80g)
マヨネーズ10g
ピザ用チーズ適量

<作り方>

椎茸の軸を切り落とし縦に4つ切りしてみじん切りする。
ボールにツナ缶とみじん切りした軸を混ぜマヨネを入れて混ぜる。
椎茸のかさの内側にマヨネを塗りツナマヨを等分してのせ、チーズを。
魚焼きグリルで6~7分、チーズが溶けて焼き色がつくまで焼く。


三太郎が一時帰宅中なので
1人、2個ずつ食べよう!
今回はマヨネを塗ったけど・・・

マーガリンと迷って、マヨネ。


モニターでプレゼントして頂いた
☆岐阜県産菌床しいたけ☆

「飛騨・美濃やまっこ」を使って



「JA全農岐阜さま×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加中です。