Danさん夜ご飯 <ニラ玉とじ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 おはようございます~
  がザァザァ~雪マークも付きましたしょぼん
  今日はお弁当が有りません(Danさん休日出勤、お昼は外ご飯なのです~


  さて・・・昨日のDanさん夜ご飯のニラ玉とじですにひひ
  ニラ1束¥50、お一人様2束まで!!
  私も2束買いましたよ~(笑

  コチラは、2束分の葉先だけを使っています

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 <1食分>
  ニラ葉先40g・タマゴ1ケ・水50cc・和風だし素少々・酒小さじ1/2・八方汁大さじ1/2


  私的には、ご飯のっけも良さそうだけど・・・・肴にもってこいだぁ~isisi
  減らない程度に摘まむ自分ヨ◎(≧nn≦)◎ギャハハハ~