Danさん夜ご飯 <金のどんぶり☆ビビンパ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 こんばんわ~
 予想外に気温が13℃まで上がった今日ですが、明日はグ~~~ンと下がって3℃だって~ガーン
 一晩で気温差10℃・・・身体がおかしくなりそう~~~(;^_^A


 さて~昨日夜遅くに帰ったDanさん夜ご飯です
 事前に遅くなる電話コールが有ったから急遽メニュー変更(;^_^A
 勝手に温められるご飯ヨ(笑

 ビビンパ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 
 コチラの買い置き素を使いました(単身赴任用のお持ち帰り残りです
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 チンして混ぜるだけもOK!らしいけど~
 私は、ご飯を炒て混ぜ和えました(°∀°)b
 中々イイ塩梅ドキドキ美味いじゃん(笑


 後は、ニラ玉とじ&ワカメすぅぷでした!
 
 体調が良くないらしいけど、明日は棚卸で休日出勤するんだって~
 お昼は接待ご飯で外ご飯らしいからお弁当は作らなくてイイってさぁ~

 楽チン楽チン(笑