超簡単!合わせ生野菜コールスローさらだ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  久々のモニターチャレンジです(-^□^-)
  
  朝ご飯用にどうかなぁ~(〃∇〃)
  何時もはキャベツ千切りだけ~の我が家ですが・・・・
  今朝はモニター当選のドレッシングを使い合わせ生野菜のコールスローさらだを作ってみました♪
  目玉焼きをトッピングです(笑

  Us’『Slow☆Life』Dining♪
   生野菜はドレッシングを振りかけて少し置いてしんなりさせてからお皿に盛りつけました
   しんなりさせてる間に目玉焼きを作ります(黒胡椒はお好みで~  

  Us’『Slow☆Life』Dining♪
  <具材1人分>
   春キャベツ50g(太めの千切り
   セロリ15g(筋を取って薄く細切り
   キュウリ1/4(薄く細切り
   レモンドレッシング大さじ2(モニター商品

   レモン=酸っぱいをくつがえすような酸っぱくないドレッシングです~
   振りかけた瞬間の爽やかな香りがとっても心地よく感じさせますねすまいる

  Us’『Slow☆Life』Dining♪
   どれも興味引くお味ですドキドキ
   それに!それに!!(笑
   我が家使ってるタイプは、蓋を開けてプシュッと引き抜くタイプなんだけど~
   コチラは、蓋を回すとカチッと音がして中詮が勝手に取れちゃうんですよ~
   ナンテ、画期的なんでしょう(°∀°)b

  Us’『Slow☆Life』Dining♪
                    味わいすっきりドレッシングの料理レシピ
             味わいすっきりドレッシングの料理レシピ参加中
 

                  



          

              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                 
                 コレ 頑張れる源ですコレ