七草粥・鯛風味♪お子さまご飯!! | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 夜ご飯、七草粥!!って決めてたんだけど・・・・・・足りないなぁ~!!

 と、思っていたらババ(義母)の家にお子さまお迎えしたら手打ち蕎麦
 頂きましたぁ~~≧(´▽`)≦ ラッキィ☆彡
 お向かいさんからの頂き物を我が家にお裾分けしてくてたババ!
 何時も、有難いよ(*^o^)乂(^-^*)
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

  お子さまご飯<蕎麦&粥>
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   五穀米冷やご飯120g・水1カップ・七草・鯛風味素(味付け用に)

 
   鯛風味と卵風味・・・どっちが好い?って聞くと以外にあせる
     ってことは・・・・・・・・・・Danさんが卵風味ねっにひひ


     コレって、ノルマだよネ・・・でも、文句言わず完食したよっきゃー!




            さぁっ・・・次はDanさんご飯だぁっ
           $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ
            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪