0108☆二人のお弁当!手まり寿司結び&カップ焼きそば♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   おはよう・・雪くもり 3℃ 花金!最終日(*^o^*)
   今日頑張れば3連休です・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
   そんな花金弁当、思いっきりからやき(手抜き)しましたにひひ

   二人のお弁当<てまり寿司結び&カップ焼きそば>
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      穀物酢大さじ2・オリゴ糖大さじ1弱・生ハム適量・雑穀米ご飯350g

      併せ酢を作ってご飯と混ぜラップに包んで握るだけ!!
      でも・・・・・・・・・・・・・意外と手間なんだなぁ・・むっむかっ

      カップ焼きそば、お子さまはあせる(内心、えぇ~~~っ!?)
      Danさんに!と想ったけど・・・先選びだから、まぁっいっかぁ~(;^_^A


      今朝、Danさんが、飲み会の予告発言してた・・・・・
      何でも、職場でブーイングだから新年会やるって 
      他にも、業者さんと顔合わせの食事会(酒付きらしい・・)
      ついで、本社社長が来青・・・ココも何か有りそうだ・・・・

      って、3回もあるらしいプンプン お正月もタラフク飲食い・・・・
      自転車チャリンコOB会でも呑んでるくせにさぁ 
      1月は記念日が多いんだよっ!!我が家・・・プンプン
     
      節約するって言う時に・・・し~~~~~らないバカタレむかっむかっ

    

       

           $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
               にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
                 にほんブログ村
                 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ
            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪