講座受講生さんの声 いつの間にか変わっていた自分 | モヤモヤ軽くし、スッ〜と行動できるようになるエネルギー✖️マインド講座

モヤモヤ軽くし、スッ〜と行動できるようになるエネルギー✖️マインド講座

失敗や人の目が気になって動けない、不安になると切り換えられない、前向きな気持ちになりたいけどなれないといった感情のコントロールができない方にお役に立てる情報を発信しています。

 今日はエネルギー×マインド講座

 

講座体験者の声をご紹介しますね

 



と、その前に

実は今度の1期講座には

強力なサポーターがいるんです



それは0期生の方々です

去年からこの講座は

静かに開講していたので



そこで受講された方々に

今回はサポートもしてもらいます



彼女達は私から学んだ後も

更に上の講座も今も学び

続けています。



そんな変化、成長を

し続けるサポーター達の

講座の体験の声と



受講される方へのエールの声も

合わせて紹介しますね。

 

 

 

お1人目は阿部利江さん

 

見た目とは裏腹なしゃべると

本当に気さくで面白く

人の隠れた才能を見通せる人でも

 

【一緒に軽やかに楽しみましょう笑

 

 

〈講座の感想〉

 

講座を通して、誰のせいでもなく

自分自身が作っていた壁や殻に気づき

自分の本当にしたい事の

輪郭が見えだしました

 

 

本当にやりたい事ほど、頭で考えすぎるし

自信も無くて最初の一歩が

なかなか踏み出せない

 

 

そこへ技を使うことによって

ネガティブな気持ちも軽くなって

スッと行動出来るようになり

 

 

小さな事から一つずつ成功体験を

重ねて行くうちに自信にも繋がり

ものごとがどんどん前に進みだし

いつの間にかなりたかった自分になれている

 

 

長年の行動出来ず燻っていた自分自身が

このスピードで進んだことには 

本当に驚きですが

 

 

何より自分も含め周りの喜びも大きく

学んで良かったと思いました✨

 

 

    〈受講を考えてる方へのエール〉

 

自分の可能性を制限するのも自分

無限大にするのも自分
全ては自分で決められるし、変えられる

 


新しく学ばれる方も学びを実践すれば

必ず変化に気づくと思います

 


人生を軽やかに楽しめるように

私はこれからも学び続けたいと思っています

 


みなさんも一緒に軽やかに楽しみましょう!!

 

 

 

お二人目は桑原幸子さん

 

技の練習と言えばこの人!!

本当にコツコツと根気強く積み重ね

そんなことが⁈という現実を

いくつも創り出しました

 

【技で自分で自分を料理できるようになる】

 

〈講座の感想〉

 

学ぶまではネガティブな思考が強く

人の言葉に傷つき不安や怒りを感じたり

自分や相手を責める日々の繰り返しでした

 

それが

 

講座を学ぶうちに相手ではなく

「自分」と捉える様になり

他に依存している事に気づきました

 

 

自分次第だと気づいてからは

自分の心や身体にエネルギーの技を

どんどん使い

 

 

ふと気づくとずっと悩んでいた

人間関係の問題は

解決していました

 

 

その変化はとても不思議で

自分の本音を相手に 

自然に伝える事が出来たり

物事に拘ったり引きずったりしなくなり

 

 

本当の自分らしさを

出せる様になっていました

心が軽くなり笑う事も増えました!

 

 

身近な人からは

「前は不調が多かったのに元気になったね」

「冷静に物事を見れる様になったね」

と言われるくらいに

 

 

また長い間、病気を繰り返していたので

自分の本当にやりたい事が

分からなかったのが

 


「子育てで悩むお母さんの役に立ちたい!」と

新しい分野での勉強も始めました

 

 

本当に沢山の体験をし

大きな成長が出来た1年でした

講座を受けてとても良かったです

 

 

〈受講を考えてる方へのエール〉

 

学んでいく中でえ?そこ?と

自分が想像もしなかった部分の変化が訪れ

驚くこともあります

 

 

戸惑うこともあるかもしれませんが

知識を技で理解が深まります

 

 

学びはずっと続くと思いますが

自分にプラスになりますよ!!

 

 

 

 

    3人目は松浦裕美さん

 

 

全体を見渡せるものの捉え方ができる人

冷静にあたたかく受講者を

見守ってくれます恋の矢

 

あなたと一緒にチャレンジしたい

 

 

〈感想と受講を考えてる方へのエール〉



もし、本氣で今を脱出しようという

氣持ちがあれば

今までとは違う選択をしてみると

行動が変わり

予想外の良い変化がすぐに起きたり

ちょっと後で起きたり

必ず生きるヒントが自分で

起こせるようになると思います


仕事においても
自分が1番変化するので


見逃していたコトなど

人からの反応に氣がつけて

    仕事をアップデートしていけます



 

3人の仲間が感想とエールを


伝えてくれました

 

私は受講生と思って


講座をしていません


 

 

 

最初から仲間と思って進めていくので

 

時には厳しく、時にはバカ笑いしながら

 

一緒に学んできました

 

 

 

そんか仲間たちを一緒に

 

講座を開講することを

 

1年前の私は想像もしていませんでした

 

 

 

きっと彼女たちもそうではないのでしょうか

 

それが情報空間の世界です

 

 

 

あなたが想像もしない現実を

 

体験することができます

 

 

 

いよいよ

 

来週には無料体験の募集をスタートさせます

 

 

 

その前にオンラインで


技の体験会でもしてみようかな

 

思っています

 

 

 

体験したい方は

 

公式ラインで案内しますので

 

興味のある方は登録をお願いします

 

 




 

それでは以上となります

 

今日も最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました