無料体験会の募集をスタートします | モヤモヤ軽くし、スッ〜と行動できるようになるエネルギー✖️マインド講座

モヤモヤ軽くし、スッ〜と行動できるようになるエネルギー✖️マインド講座

失敗や人の目が気になって動けない、不安になると切り換えられない、前向きな気持ちになりたいけどなれないといった感情のコントロールができない方にお役に立てる情報を発信しています。

何回かに分け

 

エネルギー×マインド講座の紹介を

 

させてもらってきました

 

 

 

今日はその講座の流れを

 

お伝えさせて頂きますよ

 

 

 

エネルギー×マインド講座

 

 

この講座で

 

あなたの才能・強みを引き出し

 

 

 

更に、高い視点、思考力、

 

安定したマインド、技を学び

 

 

 

大切な人、家族、仲間

 

同僚や後輩、お客様、クライエントの

 

変化、成長、解放の応援ができる

 

あなたとなっていけます

 

 

 

高めあえる家族・人間関係

 

充実した仕事・事業

 

納得のいく経済力

 

 

 

そんな豊かな環境の築き方を学ぶ講座です

 

 

 

その講座の大まかな流れ

 


マインドコーチング 


あなたの真の力

才能を引き上げる個別セッション
 


心理ワークオリジナルコーチングで

マインドが整いそれだけで

自然とあなたの才能強みが引きあがっていきます

 

 

今までに講座・個別セッションで

何度も実証してきました

 

 

才能を知るだけで

あなたも現実も周りの人も 

動き出すことってあるんです

 

 

人の成長には絶対に外せないポイントなので

個別に丁寧に数回にわたって行います



情報空間の知識と実践



①歩みが止まるホメオスタシスの正体とは

 

なぜ

ブロックにあってしまうのか?

お金が回ってこないのか?

体調を崩してしまうのか?

 

 

脳の反応ホメオスタシスについて学んでいきます



②歩み続けるためのアルゴリズムとは

 

止まる原因が分かれば、

かわし方も知りたいですよね?

もちろんあります

  


私は地球の歩き方ともとらえていて

成功法則・目標達成法でもあります

 


本来の地球の歩みに従っていれば

自然と流れに乗っていけたり

  


時にやってくる壁にも

付き合っていけます

 


そんな地球の歩き方

アルゴリズムを学んでいきます

 


③高い視点 捉え方 思考力をつける


マインドが大切、行動が大切

もっと大切なものは思考力

   


高い思考力を持てば

マインドは一瞬で変えることができ

いつでも自由に行動するこもできます

 


俯瞰力、高い視座、抽象度、未来予測力をつける

 

 

④見えない情報空間の技の世界とは


見えない世界の理論を学んでいきます
技や気功、スピリチャルと言われるものは

不思議な事ではなく、ロジックがあります

 


ロジックを理解すればだれでもできる世界

   


でも最も重要なのは

見える世界と見えない世界のバランスを保つこと

 


地に足ついた見えない世界を学びます

 

 


⑤理論の総括 実践ワーク

講座全体を通してもそうなのですが

頭で理解より、体で理解する形にしています

 


ワーク、宿題、実践の積み重ねこそ 

深い学びになって

現実も動きやすいです

  


最後も実践しながら全体を振り返ります



技の伝授
全部で9つの技を伝授を受け、実践練習

 

既存の能力は全く関係ないです

誰でも手にすることができる技を

9つ伝授します

  


何より大切なのが実戦できるようになること

現実を書き換える、豊かにすることこそが重要

  


先輩サポーターの応援を受け

丁寧にしっかりと学んでいきます

技の使い方、練習の仕方を深めていきます

 

 

 

 


他とは違うのかも?

という3つの特徴

①少人数制の講座  

講座定員は5名以下

知識をつけるだけではなく

実践力、即戦力をつけることに

強化していきたいから
 


大型講座でありがちな

付いていけてない状況はつくりたくない  


仲間同士で学びあえる関係

環境も作りたいので


②講座が終わってからも

 学べるコミニティー

当たり前のことなんですが

学んだら変化するのではなく

実践し続けるから変化するんです
 


ただ、ここを1人でコツコツはとても難しい…

 


一緒に学んだ仲間達と講座後も

定期的に交流できます



今でも0期の仲間達とほぼ月1で練習会

交流会を自由参加で開催中

 

 

 

③執着気質な松本

 

これは0期の人の声からわかりました

決して私が言ったわけではないのですよ…

 

 

 




私が個別対応が得意なのもありますが

目の前の人の情報にかなり集中するので

つい、持ち前の執着気質が出ます…



でも、それか皆さんにはこんなふうに

映るのだと励まされました。 



 

 

今日は以上となります

 

ボリューム感が最近、出すぎてますので

 

 

 

興味のある方は

まだ読めそうなかたは

 

次の記事

Q&A

講座代はおいくらですか?へどうぞ

 


無料体験会予約もできます