ラブリーピンクのレッスンバッグ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

ラブリーピンクのレッスンバッグ🎀

{C31FC575-1779-4C17-8FC9-99A33FCA5433}


レビューのグループに所属している娘役さんからのご依頼で製作。

表の生地や飾りの一部は持ち込みで、ご本人のデザイン画を元にお作りしました。


サテンのふわふわキルティング生地なので、軽く、でも丈夫になるように仕立てています。

{A232ABE9-B2C0-4941-96BE-2F66AB315000}

内ポケットと、開きっぱなしにならないように留め布を仕込んで、作った私も満足の出来栄えです😊

{8BBC1A4B-56E8-4F34-8260-54A0748D2BE2}

{50C3E5AE-4786-4450-8204-A61056892216}

{AC8132A3-8309-43C1-9261-D58EB1723330}

長く使って頂けますように✨




私も時間のある時に同じ形のを作りたいなーと思いました😀(いつになることやらw)

作った自分で言うのもなんですが、とても持ちやすそうでダンスレッスンにはちょうど良さそうです🤗